人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかの誰かに共感として伝わる何かが書けたらそれだけで。


by red_johnny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日使う物 (1

これは朝起きて一番最初に使う
温泉水から作った洗顔石鹸です。
香りが気に入っていて洗うたびにシアワセな気分に浸れるので
たるい朝の必須アイテムになっています(゚▽゚)/

古代ローマ時代、負傷した軍人がこの水で奇跡的な回復を遂げたという
逸話があり、ナポレオンIII世の時代には医学的に効能が確認されました。


無着色・防腐剤フリー・弱酸性だけど香料は少し入っていると思います。
定価は1575円。


日本でいうなら草津の湯から作った石鹸というイメージで
近いと思いますが、ここの温泉に硫黄成分は含まれていません。



毎日使う物 (1_c0072555_119850.jpg



ちなみに名前は うりあげ
じゃなくてユリアージです。
 ォィ!ヽ(・∀・)


http://www.uriage.st/
by red_johnny | 2005-04-27 01:31